気ままに・・・

発見!ルアーの力

池に着いてすぐに、自作2号をテスト。中々良い感じw
ただ真っ直ぐに泳がないので、トゥルーチューンをしようとペンチでアイを曲げようとしたらバキッ!頭から曲がると言うかモゲて・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)ズーン
池に着いてまだ30分ぐらいですが・・・・

         お・し・ま・い!_| ̄|○




まだ、時間もあるので普通に釣りしよ~(^_^)


9月18日 晴/曇 08:00~10:30
釣果:7匹
場所:80池
30~35cm (7匹) TX パワーバルキーホグ 3inch

気を取り直して、ジェロニモSRで攻めるが反応は無し。
カバーの奥の奥にパワーバルキホグのTXをねじ込むと着水と同時にアタリが

キタキタキタキタキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!!

30cmの元気さんでしたw
気を良くして隣のカバーを撃つと、またバイトが(☆o☆)パターン?
これも30up!この池はアベ20~25なので、パターンだと確信!
その後、同じサイズを2匹追加w v(≧▽≦)v

ワームがボロボロになったので、ゲーリの4inchグラブに交換(なんとなく気分です)
が、その後 80池の全てのカバーを撃つがノーバイト。( ̄_ ̄;) 変に思いワームをパワーバルキーホグに戻し、さっき攻めたばかりのカバーに入れるとバイトが(☆o☆)
釣れたのはこの日最大の35cm!
終了するまでにワームを色々変えましたが、反応があるのはパワーバルキーホグのみ

バルキーホグの強さを思い知らされましたw (゜ロ゜ノ)ノ
バスにとって何がいいの、ニオイ・形?
[PR]
by halmal | 2005-09-21 22:40 | バス釣り
<< 釣行前日 買い物 1軍ルアー >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30