気ままに・・・

First Rod

トラウト用の2ピース。56UL
d0045510_9571953.jpg

キャラクターのクローズドフェイスリールやパックロッドなど色々迷ったのですが、息子の最終的な決め手は”色”でしたww これに私の使い古しのリールを付けて出来上がり。

キャストの練習にと、いつものO池に直行。


スモールクランクを付けて投げる事、数投目・・・・


私の肩口にクランクが・・・・( ̄□ ̄ ;)

ファーストヒットは父親でしたww 
[PR]
by halmal | 2013-03-11 11:00 | Comments(4)
Commented by buyu at 2013-03-22 12:46 x
めちゃめちゃ暴れて、ドラグ出してあげないと(笑)
Commented by halmal at 2013-03-23 08:50 x
>buyuさん
無理でしょ。 『ごめんなさい(泣)』 って悪くもないのに謝りますよ、私ww 

だって痛いんだモン  щ(゚Д゚щ)
Commented by ひで・ジーロ at 2013-03-24 21:56 x
大物でしたね。(笑)
こちらの釣行は散々でした。(笑)
Commented by halmal at 2013-03-26 10:57 x
>ひで・ジーロさん
息子の初ヒットが人生最大サイズになるかもですww
私は、お魚の気持ちが少しわかりました(-”-;)
<< かんだ後は・・・・・ 2.百聞は一見にしかず >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30