気ままに・・・

第2号 完成!!

d0045510_2236115.jpg
2号完成しました。v(≧▽≦)v
前回の反省から、着水姿勢は真っ直ぐです。
と言うか、フラットサイドなのでウエイトの配置は簡単でした。
少し、スプレーで色を付けてみた。
カラーは自宅に有った、『ザクⅡ』カラーです(笑)





着水姿勢 ○
スイミング姿勢 上手く泳ぐw (何て表現するか、勉強中)
レンジ 1.5mぐらいまで潜る。

まあまあの出来ですが、少し左曲がりなので、トゥルーチューンしようとしたら、頭がモゲました (-◇ー;)!!

3投で終了! _| ̄|○ ⇒ ____○_ パタッ。 


            (-◇ー;) NEXT
[PR]
by halmal | 2005-09-14 22:42 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by guruguruNOB at 2005-09-18 16:46
“ザク2” カラーですか(笑)
ネーミングに惹かれますね(^∀^*)
木目カラーってのも案外好みです♪
コーティング後にマジックでオレンジベリーにしちゃう。
Commented by halmal at 2005-09-20 19:30
次のは、お腹にオレンジが入る予定w

以前オススメしてもらった本を購入しました。
2号は、見た目上手く泳ぐのですが、これからの改良の仕方が?( ̄皿 ̄;)ワカラン
良いクランクの条件は何?シラン!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
って事になり早速購入w
今、「へ~」を連発しながら読んでますw
Commented by ボンバー at 2005-09-21 12:20 x
おぉ~ お手製ルアーですか。
オイラも遠い昔に作りました。 釣れた事ないですが何か?
左曲がりなのは日本人と言う事で?
Commented by halmal at 2005-09-21 21:40
>ボンバーさん
お久ぶり~仕事は片付きましたか?それともまだ、シャー言うてますか? 自作はドンドン深みにハマッっていってますw ルアーを削るのが好きみたい(^ε^;)
<< 1軍ルアー テスト釣行に行ってきました。 >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30