気ままに・・・

お買い物

d0045510_2113577.jpg

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

オイラは内藤さんのDVDでお勉強中ですww
[PR]
by halmal | 2013-02-02 21:16 | Comments(6)
Commented by ひで・ジーロ at 2013-02-03 21:43 x
Fショウ行ったのに、ヒロさんの講義が聞けなかったので、DVD買いました。(笑)
私は生態学のやつです。おかげでお小遣いがなくなりました。(笑)
Commented by halmal at 2013-02-05 14:35 x
>ひで・ジーロさん
Fショウ1回は行ってみたいんですが、休みだとついつい水辺に足が向いてしまいますww 
TheAnswerシリーズは、『どりゃ~~釣ったゾ~~』デカバスが画面にド~~ンでOKみたいなな番組&DVDに飽きてる私たちには面白いですよね。この頃釣れない時のGoForがツボですww
Commented by tei-g at 2013-02-08 22:37 x
60ゲット~みたいなDVDより全然、魅力的です、ヒロさん。
Commented by halmal at 2013-02-09 17:07
>tei-gさん
面白いですよ~どれだけ自分がメディアに踊らされているかわかります(笑)
でも釣ってますよヒロさんも・・・・・スンゴイのを魅力的なルアーでo(≧∇≦o)
Commented by guruguruNOB at 2013-02-12 19:58
氏の映像はルアーの動きとバスの出処が気になります^^
楽しんでるのがよくわかりますよね♪
Commented by halmal at 2013-02-13 22:14 x
>NOBさん
本当に楽しそうに釣りしてますよね♪ 
ヒロさん・NOBさん共に『ミノー使い』には、私憧れてますわ。 
<< 1.初出動 寒中釣行 >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30