気ままに・・・

自作 ②

d0045510_22163111.jpg
1個、型が完成?!
後は、色つけて実釣へ

上手く動いて釣れればいいな~~(^ε^;)
[PR]
by halmal | 2005-09-07 22:18 | ハンドメイド | Comments(3)
Commented by guruguruNOB at 2005-09-08 20:23
おお♪綺麗な形ですね(^^)
個人的に気になるのはラインアイの位置でしょうか(@_@)
思ったより潜るのか、起き上がって表層系か?
ルアーを造った事の無い私ですが、パッケージを見ながら動きを予想するのが好きなんです♪
実釣の結果が楽しみです。
Commented by halmal at 2005-09-09 10:32
上手くいったのは、形だけでした。(-”-;)
横向いて浮くし ←これは、フックに重りを巻いて克服。
最大の問題は、NOBさんの言う通り、全く潜りませんw ついでにロールもフォブリングもしません。_| ̄|○
・・・・・・・・・やり直しですw  (-”-;)ムズカシィ~~
Commented by halmal at 2005-09-09 16:00
で、急遽もう1つ作成することに、
今度のは、フラットサイドです。 形は同じモノで
<< テスト釣行に行ってきました。 キリンチャレンジカップ 日本 ... >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30