人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・

自作はじめましたw

釣りに行きたいが、週末まではやっぱり仕事。じゃ、夜釣りにと思うのだが、1人では怖いチキンなオイラ Σ( ̄⊥ ̄lll)ズーン
自作でもするか?材料は? バルサ。

と、雑誌をブツブツ言いながら読んでると、オイラの独り言が聞こえたのか、ふいに、オヤジ登場。
オヤジ「バルサなら飛行機の材料やから家にあるゾ」
<オヤジは趣味が多彩。以前は、ラジコンの飛行機やヘリを作って飛ばしてたツワモノw>
と言うなり倉庫をガサガサやりながらバルサ材をもってきて、「ほれ!」とくれるじゃないですかw (☆o☆)

じ・じゃ、やるしかない( ̄― ̄)ニヤリッ
自作はじめましたw_d0045510_12313533.jpg
雑誌、片手に、まずは形を決めて、バルサを削る。
試しに2つ作ることにw

現在、こんな感じw
by halmal | 2005-08-30 12:33 | ハンドメイド
<< 久しぶりに 大阪へ >>



釣り再開?

by halmal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31