気ままに・・・

コードナンバー

d0045510_9204313.jpg

やっと自分の中で理解しやすいコードにみつけました。それは型紙の羅列ww
今までは作った順に番号(00、01、02・・・)を振っていたので、「14」のウエイトは何gだったかな?と思うとノートで確認。現場では非常に面倒だったのですが、これでやっとスッキリo(≧∇≦o)

たとえば、前回の琵琶湖で、46を釣ったのがG2C33改で、39がG1C34。 
お~~解りやすい!! 

現時点で使いやすいのはG1C34
[PR]
by halmal | 2012-05-12 09:20 | ハンドメイド | Comments(9)
Commented by tei-g at 2012-05-12 12:09 x
コードネームみたいでかっこいいですね!
最近、全然作ってませんが刺激されちゃいます。
Commented by aloha at 2012-05-13 10:13 x
ボディーラインがスタンフォードぽいですね。次こそゴーマル!
Commented by halmal at 2012-05-14 12:56 x
>tei-gさん
コードネーム、改良するにも品番が付けやすいので、ルアーの良し悪しが解りやすく頭の中が整理できました。o(≧∇≦o) 
Commented by halmal at 2012-05-14 13:00 x
>alohaさん
似ているかもしれません。目指すはリトルBですからww
ゴーマルも釣りたいですが、コイツは数釣れるクランクに仕上げたいです。
Commented by buyu at 2012-05-17 08:37 x
楽しんでますなぁ~♪
趣味ってそれが醍醐味でしょうね。
Commented by halmal at 2012-05-18 09:32 x
>buyuさん
前回釣行のハンドメフィッシュが思った以上に私のモチベーションをキープしてくれてます。次も楽しむ為に良い者を作らないとねww 
Commented by ひでじろう at 2012-06-20 23:12 x
ご無沙汰をしておりまっす。
やってますね~。次は大きくロクマル!!GETですよ~!!(^^♪祈ってまっす!!

で、実はイロイロありましたが、とりあえず製作はしぶとくしてます。
・・・が、今回やっと出来たシリーズは・・・ワタシ史上最悪の駄作群!!
泣きたいっす。(T_T)(笑)
Commented by halmal at 2012-06-28 17:43 x
>ひでじろうさん
お久しぶり。元気でしたか?
私は一ヶ月以上釣り関係は進展してません。放置・・・(T T)

だってルアーのテストにも行けない・・・・
Commented at 2012-08-19 10:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 弐.3 バイト 2 Frog 壱.基本は大事 >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧