気ままに・・・

2012始動

NEWフラットサイド作ってます。

コンセプトは
1:サイズ関係なく数が釣れる。
2:スキニーウォーターの攻略。
3:深場からバスを引っ張り上げる。
・・・・・など要は、リトルBがほしいって話です。

d0045510_20223174.jpg

こんな感じ。 

3月終盤、小雪まじりの中でのスイムテストは上々でした( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by halmal | 2012-03-26 11:28 | ハンドメイド | Comments(8)
Commented at 2012-03-26 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by halmal at 2012-03-28 14:34 x
リップはやっぱりラウンドかな!?
Commented by buyu at 2012-03-29 08:50 x
クランクでガッツンガッツン釣りたい^^;
Commented by halmal at 2012-03-29 17:30 x
>buyuさん
ミ~トゥ~~(^¬^)
信頼出来るヤツ作成してます。 頑張らねば!!
Commented by ONZ at 2012-03-29 22:34 x
頑張って下さいませ。リトルBの中にもハズレが大量にありました。まともだったのは日本に最初に輸入されたヤツだけだった気がします。
Commented by halmal at 2012-03-30 13:16 x
>ONZさん
出来るだけ頑張ります(-”-;) と言うかもう躓いていると言うか・・・・・
私のクランクの経験値が低いのが一番の原因なんですが、こいつ以外に上手く動いてくれるので、これでもう釣れる気がするんですよね(^_^.)
後は実釣を繰り返して検証するしかないんですよ。
Commented by あろは at 2012-03-30 18:26 x
ラウンドでいいと思います。あと1.2はともかく3を可能にするルアー作れたら凄いけどな~。
Commented by halmal at 2012-03-30 21:02 x
>alohaさん
3の性能ほしいですよね。この性能を持っているのは、ビックバドぐらいかな・・・・(-”-;)
一応次のはホイルを貼って反射でアピールしてみようと思うのですが、何かいいアイデアありませんか、師匠(^人^)
<< ようやく (^_^.) 出撃不可能・・・(T T) >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧