気ままに・・・

スピナベ ②

8月7日 快晴 06:00~09:00 
釣果:5匹
場所:80池
32cm SR-ミニ(1/2oz)
30cm Bカスタム(1/4oz)
25~30cm(2匹) SR-ミニ(1/2oz)
25~30cm CB-50

今朝も、イソイソといつもの池にGO! (^¬^)
先行者が1人います。それもオイラの一押しポイントに。仕方が無いので、別の場所で、SR-ミニを結び駆け上がりをスローロール。すると、すぐに25ぐらいが連続ヒット!>幸先がいいw
スピナベ釣れるやんか。と嬉しくなり対岸のブッシュへキャストしながら、先行者の釣り方を観察すると『トッパー』らしく赤と緑のペンシルらしいプラグをブッシュの奥に上手くキャストしている。
ボーっとそれを観ながら、SR-ミニのブレードの感触を感じていると、底にある石を乗り越えた時に、ブレードの感触がなくなり、

キタキタキタキタキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!!

釣れたのは、この日最大の32cm!
d0045510_18261816.jpg

おぉ~~~スピナベ楽すぃ~~o(≧∇≦o)
と言う思いも、つかの間、対岸のブッシュの中へSR-ミニは消えていきました。お気に入りやったのに~~ (-◇ー;)!! 

次は、気分を変えてクランクだ!
と結び変えていると、何かが近づいてくる気配が、




先行者がパンツ一丁で、こちらに向かって

キタキタキタキタキタ━━━━━ (-”-;) ━━━━━!!!! 
                            ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ コワイヨ~
 
よく観ると、手には、(☆o☆)でかバスを持ってますがなw サ・サイズは50cm!! 

何やら見えデカバスをフロッグで釣ったが、ブッシュに潜られて、自分からパンツ一丁になって入水してGet!! したらしいw
写真を撮ってあげ、ウラマヤシイ話を聞いて、パンツまで濡れた彼はホクホクでご帰還。>いいな~(-”-;) 

その後、同じ場所でクランクで1匹追加し、先行者が50cmを釣ったポイントへ移動!オイラもw そう上手くいく訳もなく、B-カスタムに変更してブッシュの際でフォールにバイト(☆o☆) ただ底引きをしたくてボーっとしてた、だけですww けどフォールでも釣ったよw 

ここで時間になり終了!

今日は、ボーっとしてると釣れw
スピナベも種類によって手元に伝わる感触が違った。
SR-ミニは、いいですな。(^¬^)
使い込んでみよっと
[PR]
by halmal | 2005-08-08 16:49 | バス釣り
<< ロッド 東アジア選手権 >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30