気ままに・・・

3.なんだかな~

家族サービスも兼ねて蒲郡の親戚の家へ
息子のハゼ釣りの予定だったのが庭でのプール遊びに変更。じゃあバスでも釣るべ( ̄ー ̄)ニヤリ

と思ったのだが当初からバスは眼中に無かったのでタックルが無い。。。
車の中必死に探して出てきたのが、トラウトロッドにスピナー(笑)

これなら小バスで楽しめる!?  と投げた1投目に・・・・・(; ・`д・´)
d0045510_22244250.jpg
25cm

その後一時間で小バス2本追加。    いままでの苦労は・・・・・_| ̄|○
[PR]
by halmal | 2011-08-28 22:24 | バス釣り | Comments(10)
Commented by あろは at 2011-08-29 18:58 x
まっ、そんなもんです。釣りって。
Commented by MOTO at 2011-08-29 21:59 x
海辺の野池はスレないもの。
海釣りのほうが手軽になっちゃうもんね。
Commented by halmal at 2011-08-31 08:45
>alohaさん
次からはバスロッド車に装備ときします。 
Commented by halmal at 2011-08-31 08:46
>MOTOさん
その後海も行ったんですがね~~~~1匹しか釣れませんでしたよ(-”-;)
Commented by buyu at 2011-08-31 08:50 x
(*≧m≦*)ププッ
ではすぴなーを自作しましょう(爆)
Commented by halmal at 2011-08-31 13:48 x
>BUYUさん
テキサスシンカーとワイヤー後スピナベのブレードもあるし・・・・・作れますねww
ベイト用に1/4~3/8ozぐらいの(笑)
Commented by ひでじろう at 2011-08-31 23:19 x
私も、最近あまりに釣れ無いので、マスターから禁止されているライトリグを使って釣りに行こうかな~っと思ってまっす。
しかし、本気になるとたぶん釣れないんだろうな~。(笑)
Commented by halmal at 2011-09-01 19:00 x
>ひでじろうさん
では、スピナーおすすめします。ライトリグより手返しが良いし、釣れます。 
私ベイト用スピナー作てますww
Commented by ONZ at 2011-09-03 00:23 x
スピナーはスピナーで難しくないですか?昔、野池でスピナー曳いたらコバスがあのフラッシングをみて逃げました。まあだからこそブラックのスピナーなどがあるのでしょうか?
Commented by halmal at 2011-09-03 15:34 x
>ONZさん
考えだすと難しいです。でも誰も使わないでしょ。←コレが一番重要だと思ってますww
<< 4.限界 酔いに任せて >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31