気ままに・・・

午後も、ウキウキフィッシング!

午後は、16:00からスタート
場所は80池

今日のパターンは、ブッシュやオーバーハングでは、水面直下に浮き気味。オープンウォーターでは底の変化にピッタリとしてるはず(・ε・。) >午前中の感じより予想

到着後、フリックシェイクのJHワッキーを足元で動きを確認すると、すぐに小バスがやってきます。 これは、釣れるゾ( ̄― ̄)ニヤリッ
オーバーハングの下に打ち込むと、すぐに反応が、20upのバスをGet!簡単に釣れるのを確認して、ちず郎に場所を譲り、オイラはマガロンを投げる。
投げる、  投げる、   ・・・・・ 

        終~~~~~~了! マガロンでは無理。
ちず郎は何度かラインにアタリはあるものの気付いてない模様( ̄_ ̄;) アタッテマスヨ~
1匹、目の前まで追ってきたバスをヒットさせて満足し、オイラに竿を返してくれる。

d0045510_028106.jpg
竿を返してもらい、こうやって釣るんだ~と言わんばかりにブッシュのキワに落とすと、 Get!Get!Get!Get!Get! >こうやって釣るのさ( ̄ー ̄)ニヤリッ

それにしても、釣れる、釣れる~~w 入れ食いですわ d(≧∇≦;) 
気分はウキウキ。
そのうえ、何につけても調子にのると、いつも以上の力が出るオイラ。キャストが、有り得ないくらい上手!ピンスポットにズバズバとキャストを決めていく。
自称プロ級やったな、あの時は ( ̄― ̄)ニヤリッ

そんなこんなで、大満足でした。
ただ、同じくらいJHで、バラしました。あれがすべて取れていたら釣果は、倍になってたな~しかもデカバスが多かったな~(^ε^;) 
なんでやろ? だれか理由知ってますか? 後、対処法教えてください~。
[PR]
by halmal | 2005-07-27 00:31 | バス釣り
<< 気分転換!! ビバ! 二桁 (^_^)v >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31