気ままに・・・

ビバ! 二桁 (^_^)v

7月24日 小雨/曇り 05:30~10:30 16:00~18:00
釣果:15匹
場所:K1池、柿池(上池、下池、小池)、80池
39cm NSワッキー スタッド3inch
29cm 3/8ozラバージグ (パワーバルキーホグ3)
20~25cm(10匹) JHワッキー フリックシェイク
10~15cm(3匹) DS センコー2inch

今回は、午前、午後の2回戦。結果から見るとオイラにしたら、めちゃハッピ~~~な釣行でした。V(≧▽≦)v

昨日ナイトフィッシングの予定をツブされ (|| ゚Д゚)ガーン!!
地元の夏祭りのお手伝いに( ̄_ ̄;) >ビールの売り子さんw
後片付けが終わったのが10時すぎ。その頃には、オイラ、ビールをたらふくいただき、いい気分(~ ̄Д ̄)~ 明日の朝は無理やなと思いながら就寝。

が、5時には眼が覚めてましたw >習性だな、これはw ^^;




釣り仲間のモトさんにTEL。彼もいまから出撃らしい。何か新しい池を発見したらしく、そこに行くらしいので状況次第で合流。

オイラは昨日行きたかったK1池にGO!
先行者が1人オイラのやりたかった流れ込みに・・・(|| ゚Д゚)ガーン!!
仕方ないので、ジャバロンを岸沿いに投げたおす。池を半周もしないうちに、

キタキタキタキタキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!!  

魚? いや、腹痛ですw Σ( ̄⊥ ̄lll)ズーン

ダッシュで公衆トイレに・・・ (~ ̄Д ̄)~ナニヤッテンダカ
クーラーにあたりながらお腹を出して寝たのが原因?
これ以上は釣りが不可能なので、家に薬を取りに一度帰ることに・・・・>早起きの意味がアリマセン_| ̄|○

             休憩中~(* ̄д ̄)y-~~~~

気を取り直して出撃~~~~ (ノ∇≦*)ポッ
モトさんにTELすると、新しい池は反応0で柿池に移動中ともこと。そういえは前から「ドック・ウォークのやり方を教えてくれ」とのことだったので、柿池で合流することに決定。

柿池(上池)に着くとすでにモトさんがいる。Dog-X jrをつけドッグ・ウォークを教えると、「こんなんで釣れるん?」と明らかに不振な表情。>釣れます!タブン(^ε^;)
20分ぐらいしても釣れません。飽きたらしく ぼ~っと、モトさんがこちらを見ながらアクションをしています。へ~もう上手く動かせるんだ。と思いモトさんのルアーを見るとトップのくせに水面にルアーがありません? ( ̄_ ̄;)
モトさん「釣れた!」 >って、アンタ唐突にw
20cmぐらいのバスをGetしてます。オイラはアタリも無く、小池に移動。

ここは、DSならいくらでも小バスがこの時期釣れる、ロリロリ小バスポイント。全くやる気をなくしたオイラには、アリガタイ場所です。(^ε^;) 
早速、DSにセンコー2inchをリグる。>悲しいくらいセコイ自分w (ノ∇≦*) ミナイデ
1投目からアタリが、コンコン・コンコン あります。が全くのりません( ̄_ ̄?)
モトさんはもうすでに6匹目を釣ってます。(|| ゚Д゚)ガーン!!
彼は一度釣った小バスをもう一度釣るという、荒業を・・・( ̄皿 ̄;) >リリースしたバスが足元にいたので、ルアーを投げてみたら喰ったそうですw
彼の使ってるルアーをよく見てみると、2inchのセンコーをさらに半分にして使ってる ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ソレハ,セコイ!
オイラもマネして3匹釣りましたw 
ここで、仕事と言うことでモトさんは撤収。>じゃあね~(´・ω・`)

で、オイラもやる気が出てきたので80池に移動。>いつもの所です(^ε^;)
d0045510_23394210.jpg
さすがに、2inchは封印して、チビアダーをNSワッキーにして投げる。小魚みたいに動くと見ていたら、バスが、後ろをついてきます。が食うまでにはいかず、「色が違う」と天の声が聞こえ、
スタッドのナチュラルカラーに交換。これが大正解!!>神さんアリガト~
で、足元まで追ってきて、ゆっくりとフォールしていくルアーを、パクッ!
━(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)━!!!!
39cmGet!!
その後、3/8ozのラバジのスイミングでも1匹追加w ( ̄ー ̄)ニヤリッ  今日は調子がいいみたいw
(一人だと写真のポーズが決ってくるので、たまには、口のアップw)

ここでちず郎からTELで前半戦終了~~
長くなったので、後半戦は次回~(^_^)
[PR]
by halmal | 2005-07-25 23:49 | バス釣り | Comments(2)
Commented by chizzloo at 2005-07-26 21:14
モトさんのマネして3匹ですか、セコかろうが、釣れる方を取ったのですね・・・
Commented by halmal at 2005-07-27 11:45
>ちず郎さん
あ~セコかろうが、何だろうが、あの時は釣りたかったのよ(-”-;)
<< 午後も、ウキウキフィッシング! 満月? >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31