気ままに・・・

これだけの差で・・・(☆o☆)

d0045510_21301216.jpg
たった1mmの縮小でアクションが見違えるほど変化しました。


これならサンプルテスト出来る( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by halmal | 2011-05-29 21:31 | ハンドメイド | Comments(12)
Commented by aloha at 2011-05-30 20:13 x
そない変わりましたか!問題はバスがどう評価してくれるかですね。
Commented by halmal at 2011-05-31 18:12 x
>alohaさん
本当にバスの好みを知りたいですね。
個人的にはalohaさんの評価も気になるので、サンプル発送ようと企んでます(笑)
Commented by buyu at 2011-06-01 08:33 x
たった1ミリでね~。
どんどん進化していくハンドメ!
Don't miss it!
Commented by halmal at 2011-06-01 08:47 x
>buyuさん
アクションは変化しますが、進化するとは限らないゼ~~~ (*≧m≦*)ププッ 
Commented by aloha at 2011-06-02 22:13 x
halさん届いたよ。頑張って投げてみるけど最近D3ではシャロークランクの出番少ないんでちょっと時間頂戴ね。
Commented by halmal at 2011-06-03 13:02 x
>alohaさん
問題点がたたsるとはおもいますが、気ままに使ってみてください(^¬^) 
Commented by ONZ at 2011-06-03 20:55 x
マニア過ぎます!とにかくテストサンプルをしこたま作って12時間、クランキングやり続けましょう!4~5回このような釣りを続ければいくらかの答えが出てくるかも知れません。
Commented by halmal at 2011-06-04 11:00 x
>ONZさん
1mmって言うのでマニアックかもしれませんが、onzさんのルアー選定眼なら0.5mmの違いを見分ける事が出来ますよ。それぐらいのレベルの話ですww
Commented by ひでじろう at 2011-06-07 22:01 x
ルアー、ありがとうございました!!
ホンマ、感激っす!!泳がすのが楽しみでっす!!
で、私も今度、SBでリップ縮小を試してみよっかな~!!(^^♪
Commented by aloha at 2011-06-07 22:12 x
今日の感想をyahooアドに送っておきました。
Commented by halmal at 2011-06-08 09:21 x
>ひでじろうさん
気軽に使ってみてください(^¬^)
同ボディーでのリップ違いは思っていた以上に勉強になりますよ。
Commented by halmal at 2011-06-08 09:23 x
>alohaさん
メール了解しました /(=_=)
ありがとうございます。参考にさせてもらいます。
<< 正式名称 夢告げバージョン >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧