気ままに・・・

2個完成で4タイプ

d0045510_1152383.jpg
2つ完成しました。
他は、私のハンドメ工程の鬼門、リップ取り付けの溝堀で殉職されました。。。。
斜めに切り込みが入ったり、周りのバルサが捥げたりと・・・・(-”-;)

風呂場での簡易テストでは当たり前ですが、リップアイの方がボディーアイよりもロールが入ってアクションがタイトになりました。
[PR]
by halmal | 2011-04-04 11:05 | ハンドメイド | Comments(9)
Commented by aloha at 2011-04-04 22:57 x
やっぱり目、素晴らしい。
次は3mダイバーよろしくお願いします。
Commented by buyu at 2011-04-05 21:53 x
釣れるといいねっ♪
Commented by halmal at 2011-04-06 10:13 x
>alohaさん
目(アイ)はalohaさんのツボみたいですね♪
3mダイバーですか(-”-;)チャレンジしてみますが難しそうですね。  
最悪クラキャロじゃダメっすか?
Commented by halmal at 2011-04-06 10:15 x
>buyuさん
まずはフィールドに立ちたいです。 
Commented by ONZ at 2011-04-12 08:06 x
このタイプ、リザーバーの浅い岬で使い分けたら面白そうですね。
Commented by halmal at 2011-04-12 15:48 x
>ONZさん
上手く使いこなせればカバンも軽くなって機動力UP。陸っぱりの強力アイテムになるはず・・・・(=_=)使いこなせればネ
Commented by ひでじろう at 2011-04-14 19:51 x
おおおっ!!完成ですね!!
で、殉職はもったいないっす。私も良くあるので、非常に気持ちがわかりまっす。(-.-)
では、本番のテストをビシーっと決めちゃってくださーい!!(^^♪
Commented by halmal at 2011-04-16 09:07 x
>ひでじろうさん
最後の殉職が多いので、本当に残念です。今までの時間を返せ~~ってww
水平にミゾを切れるように少し考えないと。 
実釣テストから結果がでるまでがビシーーーーーーと時間掛かるのも残念(-”-;)

Commented at 2011-04-17 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< フィールドテスト 2×2×2・・・8タイプ >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30