気ままに・・・

下地&塗装完了

d0045510_7584469.jpg
リップ形状を考えねば・・・スクエア・ラウンド?
[PR]
by halmal | 2011-03-01 07:58 | ハンドメイド | Comments(10)
Commented by aloha at 2011-03-01 19:09 x
なんだかアメリカでは今スクエアビルが流行ってるらしいすよ。
今日も坊主だったさ。
Commented by ひでじろう at 2011-03-01 22:41 x
順調にいってますね~!!
よく乾かして、コートして、リップつけたら、もう後は釣るだけ!!
ドーンとゴーマル狙ってください!!
リップはいつも私は、とりあえずなら、スクエアにしてまっす。
・・・そういう私は下地してから、約一カ月放置・・・ヤバイっす。
早く地獄から脱出してルアーつくりたいっす!!
Commented by イタチ at 2011-03-02 00:18 x
これは噂のビッグクランクですか?
私はメンドクサイという理由でスクエアビルです
Commented by halmal at 2011-03-02 12:44
>alohaさん
KVDでしょ。 何なんでしょう、あの強さは? リップだけの問題じゃないと思うのですが・・・?
状況の悪いDは置いといて、気分転換にB湖に行きましょ♪
Commented by halmal at 2011-03-02 12:50
>ひでじろうさん
今を順調にしないと、現場で停滞するのは確実ですからね(笑)
1ヶ月も放置、ルアーが泣いてますよ。早く地獄から脱出してくださいね。
Commented by halmal at 2011-03-02 13:02
>イタチさん
噂になってますか?ならこのまま闇の彼方、伝説にしたいです(笑)
ブログで公言してしまったので続けてますがデカすぎなんですよ、普段使うサイズを遥かに超えてるし、ある種ビックベイトですわww

・・・そう言えばビックベイトってスクエアしか知らないですね、私?
メーカーもメンドクサイのかなww

Commented by buyu at 2011-03-02 22:54 x
今回は一番下がいい感じのカラーリングかなぁ~♪
Commented by halmal at 2011-03-03 10:41 x
>buyuさん
やっと妥協できる範囲で、タイガーが塗れるようになってきました(^_^.)
私はその上のグリーンバックイエローが気に入ってます。
Commented by tei-g at 2011-03-06 21:08 x
スクエアがやっぱり似合いそうですね。一番上と一番下が気になります。
Commented by halmal at 2011-03-07 18:56 x
>tei-gさん
そんなに潜らないと思うので、Big-Oにあやかってリップはスクエアにしてみましたよ♪
<< リップ取り付け完了!!! 2.モチベーション >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30