気ままに・・・

2.モチベーション

年々散々になっていく私の釣果。昨年はたったの2匹
嫁さん曰く私の趣味は、釣りじゃなくて『ルアー動す事』 ガ~~ン(゚ロ゚ノ)ノ
これではイカン!!!
d0045510_218629.jpg
何か釣果UPの打開作を・・・・?


そうだ!!地元ショップの
年間フォトトーナメントに参加してみよう~♪

これならモチベーションUPにもつながるかな!?

そんな事を考えながら、中部のメジャーフィールドへww




----------------------------------
2月20日 曇り 07:00~16:00 水温9度 中潮
場所:53・大江川
----------------------------------
朝一は53の細池に行き、北側を自作クランクで探るがNO感じ、沖では鯉?がたまに跳ねる。
水温は8度。SPシャッドかな?と思うもじれったいので、帰り道は色々なクランクでガンガン歩く。

前回購入のデンプシーも投入してみましたが・・・・難しい。練習が必要ですね(^_^.)

大江に移動~~~~
d0045510_2162991.jpg

8:00 有名な合流点。
水温は9度。 大江にしてはめちゃ水質がクリア。そして浅い、底丸見え(^_^.)
護岸沿いをQグリ&自作クランクで流す。一箇所深くなっている場所でパワーダンクをポンプしても・・・・?
雰囲気がないので移動~~

9:30 東大江
護岸沿いに杭が並んでいるポイントを見つけて日の当っている側に入る。ここも水温は9度。
ここでも最初は自作 ←ちょっと拘ってます(*≧m≦*)ププッ 
護岸沿いを少し流して今までの場所より水深のある(自作がボトムを叩かない)ので、
春だしスモールクランクでラトルなしのchicoDRに変更。

1投目。 ビビビィ~~~とchicoDRが潜ってゆく。
最高深度まで潜ったぐらいで、フッと手元に振動がなくなり・・・根掛り? 
でも引っ張れるしビニール袋みたいな感覚だな~~と思ったらビニール袋が動きだした(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

半年以上バス釣ってないから、アワテル私!!
その上エラ洗いするバスは明らかに40UP ヾ(;´▽`A``アセアセ 
必死の思いで上顎を掴み、上がってきたバスは
d0045510_2191293.jpg
キタキタキタキタキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!!
chicoDR丸呑みの47cm
久しぶりのバスに手が振るて、しばし放心状態(笑)

そうそうフォトトーナメント用の写メも取って♪ ・・・・余韻に浸るww
d0045510_21303312.jpg
あ~~~満足満足(*≧m≦*)ププッ
----------------------------------
釣果 : 47cm CHICO-DR 

ロッド : HB680L / リール : スコーピオンMg1000 / ライン : ハードコアBass 12lb
[PR]
by halmal | 2011-02-20 21:09 | バス釣り
<< 下地&塗装完了 そろそろ >>



釣り再開?
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30