気ままに・・・

そう言えば

d0045510_1195344.jpg

ソニーBのコピーを作っていたのを忘れて1ヶ月以上
ディッピング用のハンガーに放置してました(^_^.) 

リップは新たにつくるのが面倒だったので、kohalのを流用してます。

カラーはアクションを見てから決めようかと。
ローリングよりなら、キンクロなど明滅のあるカラー
ウォブリングよりなら、サワーアップルなど地味なカラー


・・・面倒だからこのまま木目でもいいかな。(=_=)
[PR]
by halmal | 2010-11-16 11:09 | ハンドメイド | Comments(10)
Commented by ひでじろう at 2010-11-16 21:47 x
木目では、さびしいかな~と「ノリ」で黒と赤のマジックで着色することだけはオススメしません!!絶対に!!

あとで怒涛のように後悔が襲ってきますので・・・。(笑)
Commented by aloha at 2010-11-17 08:20 x
halさんもう冬がそこまで来てますが、今年は釣り終了ですか?
Commented by halmal at 2010-11-17 14:40 x
>ひでじろうさん
木目カラー嫌いですか? 私は結構好きなんですww 
マジックや筆、私は絵心がないのでやりません。絶対失敗するので(-”-;)

Commented by halmal at 2010-11-17 18:15 x
>alohaさん
終了する気はないのですが、12月に家族が増えるので予定が未定。
隙を見てチョコッと釣行に行こうかと・・・(^_^.)
Commented by aloha at 2010-11-18 08:18 x
あれあれおめでとうございます。ってまた釣りは遠のきますやん。
Commented by halmal at 2010-11-19 10:41 x
>alohaさん
そう遠のいてます・・・・嬉しいやら悲しいやら(-”-;)
早く釣り人に育てないと(^¬^)
Commented by buyu at 2010-11-19 22:58 x
あら。おめでとうございます♪
塗料のニオイに気をつけないと(笑)
Commented by halmal at 2010-11-20 15:42
>buyuさん
ありがとうです。 塗装は外でやっているので大丈夫ッス。
Commented by ひでじろう at 2010-11-22 00:00 x
おおおっ!!!おめでとうございまっす!!!!!
バルサのサンダーがけの粉塵に気を付けないと!!(笑)
Commented by halmal at 2010-11-22 15:41 x
>ひでじろうさん
あ、ありがとうございます。みなさんに祝福してもらえるのは嬉しいのですが、まだ生まれてませんよ、気が早くないですか^_^.)

粉塵は気をつけないといけませんね。
<< ・・・・ il||li _| ̄... 文化の日 >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30