気ままに・・・

これならDO?

d0045510_2116221.jpg
一応完成しました。



クラウン。
シルバーでタイガー模様を入れてもいいかもしれないが、今回はこのまま。 
d0045510_21171765.jpg

aloha師匠オススメ、セクシーシャッド。
ベリーは一応ホワイトだけど、側面にもホワイトの部分を残した方がいいかな?
d0045510_2117262.jpg

夜空。
ブラックボディーにラメラメ。濁りに対して効果絶大じゃないかな?
d0045510_21172956.jpg

4つ目。
みんなに不評だったので目玉を追加。これで文句ないでしょ~~~~(笑)
d0045510_21174263.jpg

[PR]
by halmal | 2010-10-21 21:35 | ハンドメイド | Comments(10)
Commented by aloha at 2010-10-21 22:21 x
文句はないけど四つ目は恐い。僕は黒ラメがいいなぁ〜。
Commented by halmal at 2010-10-22 10:30 x
>alohaさん
四つ目。私はアリかなとww  側面にドット入れたりしますしね(*≧m≦*)ププッ 
Commented by tei-g at 2010-10-24 23:09 x
四つ目はソーダみたいで夏にあいそうですね。黒は似た色を僕も塗りました。
Commented by halmal at 2010-10-25 11:44 x
>tei-gさん
ソーダ、いい表現ですね~ヘッドにホワイトを吹いてクリームソーダーなんて(笑)
黒のカラーは、シルバーのタイガー模様の予定でしたが、tei-gさんのジャイアンツ見てマネしました(^_^.) ラメっていいですね♪
Commented by buyu at 2010-10-25 16:16 x
オリジナリティ溢れていい感じに仕上がってますやん♪
さ、実釣実釣♪
Commented by ひでじろう at 2010-10-25 22:39 x
おおっ!!出来ましたね!!
夜空がいい感じですねぇ~!!
四ツ目は、もっともっと足して水玉模様!!ってのもアリかも~!!(笑)
さ、実釣実釣~♪
Commented by halmal at 2010-10-26 10:00
>buyuさん
ラメが私の塗装技術を上手く誤魔化してくれてますww
日に日に休日が予定で埋まって・・・ONZ 実釣は何時になるのでしょう? 
Commented by halmal at 2010-10-26 10:07
>ひでじろうさん
一応完成しました、残るは実釣テスト。でも私にはこれが一番難しいです(-”-;)
時期も良いだけに早く行きたいです。
Commented by ONZ at 2010-10-27 21:59 x
こんばんはです!本当にhalmalさんはハンドメイドがお好きですね。
もし淡路島に行ける状況なら自慢のハンドメイドを歯型だらけにできたでしょうね。
そうそうわたしのよく行く琵琶湖南湖の岸釣りではかなりクランクの出番がありますよ!
Commented by halmal at 2010-10-28 11:37 x
>ONZさん
他にネタがないのと、思い通りにいかない試行錯誤を楽しんでるだけですよww
やっと釣れるとは言い切れないのが悲しいですが、私的に使い続けれそうなのが出来たので一回ガッツリ釣行に行きたいんですがね~~~(-”-;)

淡路島は学生時代、大阪にいたので数回行きましたが、その時は生粋のワーマーでした。今思えばクランクで釣れる環境にいたのにね、残念です。。
<< 文化の日 完成 >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30