気ままに・・・

カラー

d0045510_10195720.jpg

まだ塗装途中ですが、
左上から、シャッド

レッドバックイエローベリーオレンジ略してRYO
見たまま・・・(*≧m≦*)ププッ

クラウン

奥の2個は、私の好きなライムチャートをイメージして試してみたカラー。
下のはザリガニ。RYOのカラーの下地を黒にして塗ったら出来た偶然の産物ww

ライムチャートはまだまだ改良せねば

・・・塗り直す? 
[PR]
by halmal | 2010-10-12 10:19 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by aloha at 2010-10-13 16:42 x
早くしないとまたシーズン終わってしまいまっせ!来シーズンはぜひディープクランクも作って下さい。
Commented by halmal at 2010-10-14 15:12
>alohaさん
また・・・・って(笑)  毎度の事ですので。。。。。(^_^.) 
今年中にサイズ関係なく後1本クランクフィッシュ獲りたいですわ。
Commented by ひでじろう at 2010-10-14 23:11 x
塗りなおし・・・なんて、めんどくさーい!!
えーい!!な~んて、やってしまった失敗作がいくつもありました。(笑)
しかし、面倒ですよねぇ・・・悩みどころっす。(-_-;)
Commented by halmal at 2010-10-15 10:14 x
>ひでじろうさん
新たに作る方が何倍もメンドクサイです。щ(゚Д゚щ) 
缶スプレー(第2石油類)塗装は塗装自体が厚塗りになりがちなので、布にシンナー(第1石油類)を付けて塗装を除去。この時にセルロース(第1石油類)下地も少し侵食してデコボコになるので再度ディッピング&ペーパーがけで綺麗すれば、また塗装前の状態まで戻せます。 

でも、エアブラシなら塗装自体が薄いので、隠ぺい力が強いシルバー、その上にベースカラーの白を吹けば、塗装のやり直しができますよ♪  
<< 完成 そろそろ >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30