気ままに・・・

ラウンドとコンフィン・・・どっち?

d0045510_7213367.jpg
コンフィンはタイトウィグルよりで、
ラウンドはワイドウォブルより。

始めはラウンドのうりゃうりゃ感に (☆o☆)オオー となったのですが、自分のホームD下(クリア~ステインウォーターのカバー無し皿池 )ではチョット強すぎじゃないかと・・・? 

どちらがいいなかな~~o(・_・= ・_・)o

リップ形状は悩みますが、一番の悩みは
有効なクランクの使い別けが出来ない、経験不足な自分ですかね~ il||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by halmal | 2010-09-27 07:21 | ハンドメイド | Comments(11)
Commented by buyu at 2010-09-28 21:31 x
経験不足というよりも実釣不足というべきです(笑)
Commented by aloha at 2010-09-29 07:55 x
使い分けなんて難しい事言わずにひたすら投げましょう。どうせ教科書通りにはいきませんわ。
Commented by halmal at 2010-09-29 14:21
>buyuさん
実釣は全然不足です(泣) 
クランクのテスト以上にバス触りたいです(-”-;)
Commented by halmal at 2010-09-29 14:25
>alohaさん
時間があれば投げてるんですよ。最長でも1時間・・・(-◇ー;)!! 
Commented by 天職見つけた!!!! at 2010-09-30 10:21 x

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
ttp://vega.topemope.net/3oh8s4u/
Commented by NOB at 2010-09-30 10:43 x
目立った方が勝ち!!^^
Commented by halmal at 2010-10-03 06:42 x
>NOBさん
返事遅くなってスイマセン。
目立った方が好みでしたらラウンドかな。
でも目立ちすぎて負けもある気がして・・・・ 
自分の中で基準が明確にあればこんなに悩む必要も無いのですけど・・・(=_=) 
Commented by ひでじろう at 2010-10-04 00:35 x
昨年実績では、春~梅雨時期はワイドウォブで、秋はタイトウィグルですかねぇ?
私もリップ形状は悩みます。で、一番の悩みは、狙いどおりに釣れた事が非常に少ないって事ですわ。(笑)
Commented by tei-g at 2010-10-04 21:45 x
いや本当に使い分けできてる人なんていったい何パーセントいるのやら(笑)気に入った方を投げればいいじゃんって思って使ってます。
Commented by halmal at 2010-10-05 10:02 x
>ひでじろうさん
春は威嚇で、秋は食欲狙いなのかな?
ワームならまだしも、本当にハードで狙って釣るって難しいです。(-”-;) 
Commented by halmal at 2010-10-05 10:11 x
>tei-gさん
今までは自分の感覚だよりでやってきたんですが、
ハードベイトを戦略の軸にして数年、釣果が激減(T T)自分に疑心暗鬼になってます(笑)
<< そろそろ ラウンドリップ >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30