気ままに・・・

13.恐るべし片腕

buyu氏にコンクラミニ完投してみたら? と言われ
いっちょ、やってやるか~~~!!
と思ってはみたが、コンクラミニ一本はちょっと心もとないし、精神的にも無理そう(笑)

少しゆるくクランク縛りなら・・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ



----------------------------------
8月22日 快晴 05:00~09:00 水温29度 中潮
場所:D下
----------------------------------
最初はkohal-Fからスタート。前回チェイスがあるが、バイトまで持ち込めなかったので、
今回はテールフックをフェザーに交換してのチャレンジ。

・・・・・・・ 無反応 フェザー嫌いですか?。。。。(T T) 
ノーマルフックを持ってこなかったので、コンクラミニにしてみたのだが、少し投げづらい。数投で同じような大きさで投げやすいQグリSRにチェンジ。

30upがチラホラ見えるもクランクを通すと逃げて行く。チェイスするのは小バスのみww
そのまま池を1週するもバイトなし。

もう少し深いレンジを探った方がいいのかと
QグリMRIK-180DT-10ブリッツMAX
見えバスにはシャッドラップなど試すも無反応。。。

ここまで投げ倒して3時間。ヾ(;´▽`A``アセアセ
 

藁にもすがる思いでコンクラミニ再投入~~~~~
buyu氏を信じ、岸際から沖のオープンウォーターなどありとあらゆる所に投げ倒す事、数十分

待望のバイト (☆o☆)  
あまりの出来事に合わせも入れられず、ジャンプ一番でバレ。。。。
いままで散々同じコースにルアー入れてきたのに、コレが片腕と呼ばれる実力なのか?


そんな事を考えながら、数十分後にもう一度、次は冷静に、
d0045510_628109.jpg
イチマル♪ 

でも数ヶ月ぶりのバスGET&HB680Lでの初バスでした (*≧m≦*)ププッ
----------------------------------
釣果 : 1匹

ロッド : HB680L / リール : コンクエスト100 / ライン : ナイロン 14lb
[PR]
by halmal | 2010-08-22 16:28 | バス釣り | Comments(6)
Commented by aloha at 2010-08-24 19:34 x
ちょっと口の大きいオイカワですか?僕はこの時期にクランクで釣るのは諦めています。クランク縛りすると頭が痛くなりついラバジに逃避してしまいます。
Commented by halmal at 2010-08-24 21:14 x
>alohaさん
オイラにとっては数ヶ月ぶりのバスですよ(ToT) 

めちゃ小さいですがヾ(;´▽`A``アセアセ
サイズは関係なく、このままクランク縛りで巻物の秋に突入するッス、オイラww
Commented by ひでじろう at 2010-08-25 23:50 x
クランク縛り万歳!!いやー!!素敵っ!!
この際、サイズなんか関係ナシっす!!
投げて投げて投げまくりましょう~♪
で、私もコンクラミニではカワイイ系しか釣れませんョ。(笑)
Commented by halmal at 2010-08-26 13:28 x
>ひでじろうさん
数ヶ月ぶりのバスだったので、サイズ関係な嬉しかったッス。
でもカワイイのしか釣れませんか~(笑) 
次はお守りとしてBOXから見守ってもらって、自作で釣りますわ~♪
Commented by buyu at 2010-09-09 08:45 x
遅すぎるコメントごめんなさい!!!
ね~すごいでしょ~♪
ぜひプリダイゲットしてください(笑)
Commented by halmal at 2010-09-09 14:51 x
>buyuさん
す・・・・スゴイですね~(☆o☆) 
コレを超えるものを目指すって軽々しく言った私の無知さ加減が・・・(笑)
目標が高い方が楽しくて頑張るんですけどねo(≧∇≦o)

でもこの前購入したショットオメガも同じサイズ。田辺フリークとしてこっちかな~(笑)
プリダイはお守りとして探してみます。
<< 釣られてしまったww 12.反省(=_=) そして戦略 >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31