気ままに・・・

10.フィールドテスト

1ヶ月以上ぶりの釣行。 朝からお出かけの予定が入っているので、
溜まってるハンドメのテストと改造リールの試投をしに行ってきました。 



----------------------------------
6月13日 曇り 6:00~8:00 水温24度 大潮
場所:D下
----------------------------------
1投目はバックラを考慮して大きめなルアーから、IKのカレカ。 
ちょい投げから初めて、フルキャストまで数投してみましたが、SVSのブレーキ設定も通常と同じ感覚で使ええバックラの心配もなし。いままで通りの感覚で使えそうですo(≧∇≦o)ヨカッタ~~

カレカの方はと言うと、チロチロチロ~と軽快な音を響かせてくれます。今日は水面に反応は無く、今年の夏にヤマトと共に頑張ってくれる事を期待します。

で、ハンドメの方ですが、コレが当たりっぽいのが1個ありまして、そのルアーでのみ魚のチェイスを数度見れました♪ 少しの違いで魚の反応が違う事を確認できた釣行でした。
d0045510_2112766.jpg
左上のが今回チェイスがあったモデル。
カラーの差?左の2個は同じモデルの色違いのつもりなんだけどな~。
----------------------------------
釣果 : 0匹
ロッド : HB680M / リール : コンクエスト100 / ライン : PE2号 + ナイロン 14lb
[PR]
by halmal | 2010-06-14 10:24 | バス釣り
<< もっとディープに・・・ 勢いでつい・・・ >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30