気ままに・・・

初大江バス!

6月26日 晴天(真夏日 32℃) 04:00~12:00
釣果:1匹
場所:大江川 警察署裏 
38cm ファットイカのノーシンカー

やりました~v(≧▽≦)v
サイズはそこそこながらも苦節4年、半年に一度ぐらいの間隔での大江釣行でしたが、初めて大江バスとご対面~~~~~~~~~d(≧∇≦;)




じゃじゃ~~~~んこいつです。
d0045510_22175478.jpg
ドロだらけ(笑)
朝一に警察署の裏に到着!まだ、辺りは薄暗い。今日はどんな手を使っても釣る(☆o☆)が目標! 早速ファットイカのノーシンカーをリグるw <弱い子です、オイラ ^^;

さてと、どこ投げよかな~大江はどこも良いポイントに見えて・・・・
時間はあるし全てを打つ!!

 まずは見える杭を 打つ!     打つ  打つ 打つ!
打つ! 打つ!   
 うりゃ~     打つ 打つ 打つ!

見える杭は全て撃ったけど~♪ 
 反応はない~~~よ~~♪ (: ;)

あとは、川底の変化を探りながら、ファットイカをズルズル。
   ズルズル   ズルズルズル    ズルズル 

水面で、小魚がボイルしてるし、時折バスが跳ねる。魚はいるのにな~ 友達がトップでがんばってるけど、こちらも全然。

オイラは橋の下に移動。
橋脚の向こう側にキャスト。フリーフォールさせてズルズルと橋脚の真下ぐらいで、コツンとアタリが、竿先で聞いてみると、ゴロタ石みたいw 少しステイさせてからハングオフ。
すると、今度は本当にアタリが(☆o☆)

あ~昨日『一刀両断Ⅲ』で復習しといてよかった~~ありがとう菊さんw
サイズが小さかったので、ごぼう抜き!草の上で跳ねる跳ねる。元気な初大江バスでした。

あとは、聞かないで下さい(泣)
色々と回ってみましたが、全く×
40ぐらいの見えバスなんかは、オイラのラインが顔に引っかかり口の前にカットテールがあるのに~口を開ければ自然にワームが入るって言うのに無視ですわw
昼前に30℃を超えて厚くて終了~~~
梅雨は?雨は? もう真夏?な一日でしたw

初大江バス見れたから、ええかな~d(≧∇≦;)
[PR]
by halmal | 2005-06-28 23:45 | バス釣り
<< ミュージカルバトン モニターが(-◇ー;)!!  >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧