気ままに・・・

9.信者になれず・・・

----------------------------------
5月9日 晴れ 16:30~18:00 水温? 潮
場所:K3
----------------------------------
悪スイ1本投げ続けてみましたが、みなさんのように釣る事は出来ず。。。 il||li _| ̄|○ il||li
この池に魚がいないのだと思い込んでいたら、知り合いのM君がいて

「今日は1本しか釣れませんでしたわ~」 と言われまして・・・・(泣)

私に足りないのはスキルだと痛感( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,
----------------------------------
釣果 : 0匹
ロッド : HB680M / リール : スコーピオンMg1000 / ライン : ナイロン 14lb




数時間使っていると悪スイがジグヘッドからずれてしまって使いずらい。 
使ってたのが、デプスのスイミングジグ。ワームキーパーがワイヤーのために初めはいいのだが、一度ズレるともう終り。それでも色々工夫して使ってみるも気になって釣り所ではないщ(゚Д゚щ)

ネットで調べると、みんな頭を落として専用のジグヘッドを使ってる。
これは何かあるかも!? と酷使して壊れてしまった悪スイを2枚におろしてみる。
d0045510_21263811.jpg
おぉ~(☆o☆)空洞が頭部の後ろ(腹側のスリットの始まりと同じ位置)まである事に気が付く!!!


じっと悪スイとにらめっこww ピンとくる( ̄ー ̄)ニヤリ

いつもスイングインパクトに使ってるSkip In The Shadeを取り出して・・・・・
d0045510_2127482.jpg

じゃ~~~ん 完成♪
頭部と空洞の間をSkip In The Shadeのヘッドとワームキーパーの間隔分だけ残してポンチでくり貫いて、装着。 瞬間で補強してみましたww

これなら、長時間でも大丈夫かな!?
[PR]
by halmal | 2010-05-10 16:20 | バス釣り
<< 忘れた頃にやって来る 8.野池巡り >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧