気ままに・・・

8.野池巡り

写真上から:スイングインパクト3.8 スイングインパクトファット4.8 悪スイ5 
d0045510_17524764.jpg
途中に寄った釣具屋で見つけました、悪スイ5インチ!! 
ちょっとデカイ気がするが、このサイズしかなかったので、購入。
どんなアクションをするのか楽しみ!! そしてこれでデコらないだろうと安心して・・・・・



----------------------------------
5月2日 晴れ 06:00~18:00 中潮
場所:野池色々
----------------------------------
1日で東海近辺の野池&入鹿池を10箇所ぐらい廻ったが・・・・・

      撃沈
悪スイ、一日結構な頻度で投げてみましたが、私には微笑んでくれませんでしたww 
----------------------------------
釣果 : 0匹

ロッド : HB680M / リール : スコーピオンMg / ライン : ナイロン 14lb
[PR]
by halmal | 2010-05-03 18:00 | バス釣り | Comments(12)
Commented by aloha at 2010-05-04 16:14 x
微笑みませんでしたか。長谷川さんは5インチ使ってますね。僕は4インチしかなかったので4インチ使ってますが5インチも手に入れました。懲りずに使い続けて下さい。ジグヘッドは1/4から3/8で中層意識して引いてみて下さい。
Commented by ONZ at 2010-05-04 22:37 x
辛い辛い!本当にバスって釣れないですよね!
それにしても東海は本当にタフそうですね。ぜひ野宿で琵琶湖へ、ナイトスポットで落ち合いましょう!
Commented by tei-g at 2010-05-04 23:41 x
でた~悪スイ。私もようやく通販でゲットできたんで今度使います。でもalohaさんお勧めの中層の釣りって苦手なんですよね・・・。入鹿池って懐かしい気がします。
Commented by buyu at 2010-05-05 22:21 x
それぞれに一長一短があるんでしょうね。。。
はぁ~そこんとこバスに聞いてみたい!ヽ(;´ω`)ノ
Commented by ひでじろう at 2010-05-06 01:11 x
デカイですねぇ!!
しかし、それに比例してデカイのが釣れますよ!!きっと!!
ガンガン投げ倒してください!!
私、ガンガン投げ倒して、遅ばせながら、とうとう釣れましたョ!!
Commented by halmal at 2010-05-06 10:46
>alohaさん
ローリングの意味分かりましたよww スイングとあんなにアクションが違うとは思ってもみませんでした。 
あのアクションをクランクに取り入れるには・・・・? どうしたらいいんやろ(笑) 
Commented by halmal at 2010-05-06 10:53
>ONZさん
本当ツレナイです、バスって(泣)  
こう釣れないと地元で変態時間出撃する日も遠くないかも!? 
Commented by halmal at 2010-05-06 10:59
>tei-gさん
出ちゃいましたよ~~~悪スイww
中層は私も苦手です。でも空くスイはアクションが手元に伝わってくるので、飽きる事なくクランクっぽく使えました。
何かの拍子に釣れると自信もって引けるんですけどね?
Commented by halmal at 2010-05-06 11:02
>buyuさん
クランクであんなに釣れるbuyuさんには必要ないアイテムでしょ。
それこそ、色々なクランクの使い時ってのを聞きたいです、buyuさんから(^¬^)
Commented by halmal at 2010-05-06 11:07
>ひでじろうさん
多分釣れればデカイでしょう、けど野池ってそんなにデカバス数いませんからね。ギャンブル性が高くなります。
とうとうデコ連脱出できましたか!!!!!!!!!!!o(≧∇≦o)
このまま連勝してください。 私も連敗は避けれるよう頑張ります。
Commented by mori at 2010-05-07 21:50 x
僕も、4インチなんすよね~!本当は5インチが欲しいのですが、すぐに使いこなせますよ!
Commented by halmal at 2010-05-08 19:04 x
>moriさん
B湖やD3のようなリザーバーなら5インチの方がアピール力あっていいですね。
野池だと1匹いるかどうかのヌシ狙いになっちゃいますo(≧∇≦o) 

でも、ヌシ釣て~~~~~~(*≧m≦*)ププッ
<< 9.信者になれず・・・ 7.なんだかな~ >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31