人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・

思うままに・・・

ハンドメクランクを作ったはいいが、フィールドテストがあまり出来ない。
出来ないって事は次のステップにいけない訳で、中断。。(^_^.)

で以前からやって見たかった前後逆バージョンを一つww
思うままに・・・_d0045510_11382136.jpg

見た目は九度六分のgoowみたい(*≧m≦*)ププッ

型紙もウエイトも重さも位置もあえて一緒。リップも同じ。
リップの取り付け角は思うままにo(≧∇≦o)

ただフロントフックアイだけはフック絡みを考慮して前方?へ

作りながら多分アレだろうな~と思っていたがやっぱり



思うままに・・・_d0045510_11382126.jpg
リップが水面から飛び出ます。リップの意味あらへんし(*≧m≦*)ププッ

ダメなのは承知で、このままフィールドテストでアクションを見たいかも!? 
つぅぅ~っと棒引きでしょうな、多分(笑)

さてコイツですが、これで終りじゃブログネタ的にも面白くない。
もう1枚リップを付けて2段リップクランクにしてみようかな? 
by halmal | 2010-04-23 11:38 | ハンドメイド
<< 7.なんだかな~ 6.寒 >>



釣り再開?

by halmal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31