気ままに・・・

6.寒

d0045510_12522331.jpg

朝一、霜が降りてるし、水温が6度やし。。。(^_^.)




----------------------------------
4月18日 晴れ 5:30~9:00 水温6度 中潮
場所:K3・D下
----------------------------------
人的プレッシャーを避けてK3
週末の雨の影響で水はカフェオレ色。水温も6度。気温は?だけど水面からモヤが立ち上っている事から・・・・寒い(-”-;)D下も水温7度。。。

どちらにも私のルアーを遊んでくれる魚はいませんでした。
----------------------------------
釣果 : 0匹

ロッド : HB680M / リール : コンクエスト100 / ライン : T5 12lb
[PR]
by halmal | 2010-04-19 12:52 | バス釣り | Comments(6)
Commented by aloha at 2010-04-19 21:47 x
僕のブログの12月のに同じような写真がありますが...。
なにかの間違いではないですか?でなんで0月0日??
Commented by ひでじろう at 2010-04-20 00:55 x
さむそぉ~!!
がんばって出撃したのにザンネンです。
私はもう、そんな寒い日の朝は、出撃どころか、起きれなくなってしまってまっす。(笑)
Commented by halmal at 2010-04-20 09:06
>alohaさん
本当です。日中は20度まで上がりましたが、朝一は冬。岐阜は寒いッス
今年の釣行は尽く気候に恵まれません 前回のK3は凍結(-”-;)
日付、コレは私の打ち間違いですww 
Commented by halmal at 2010-04-20 09:18
>ひでじろうさん
服装がロンT&パーカー、冬以上に寒いです。 
ひじぇじろうさんを出し抜いてやろう!! と思ったのですが・・・返り討ち(-”-;)
Commented by buyu at 2010-04-21 19:25 x
水温の低い野池よりもまだ川のほうがいいんじゃないかな。。。
それか、B湖で遊ぼうよ♪
Commented by halmal at 2010-04-22 15:52
>buyuさん
釣れないのは腕が悪いだけです。buyuさんやaloha師匠なら釣れるフィールドだと思います。
後10時撤収と言う時間の制約がありまして・・・(^_^.)
それに長距離移動するより自作クランクのテストもしたいので長時間キャストしていたいんです。
釣り人の少ないK3を自分のホームにして、完全攻略したいって野望もあったりo(≧∇≦o)

一日釣行なら絶対にB湖行きますって(*≧m≦*)ププッ
<< 思うままに・・・ DVD >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧