気ままに・・・

4.桜咲く、私は釣れず・・・(-”-;)

D下も桜が咲き初めていました。
d0045510_4372637.jpg




-----------------------------------
3月21日 晴れ 6:30~9:00 水温12度 中潮
場所:D下
----------------------------------
前日からの雨で濁っているも、水温は12度。水面には鯉が頻繁にライズしてます。
これはブリブリが釣れるでしょ~~~(*≧m≦*)ププッ 
と期待するもクランクには当たりなく終了。

まぁ周りだれも釣れてないからしょうがないのかな~?
----------------------------------
釣果 : 0匹

ロッド : HB680M / リール : コンクエスト100 / ライン : T5 12lb

PS:今回からT5がメインラインになります。PEは少しお休み。何故かって?
d0045510_510641.jpg
劇安!! よくを言えば14lbが欲しかったが残り1個。12lbは買占めましたww
[PR]
by halmal | 2010-03-23 13:33 | バス釣り | Comments(6)
Commented by aloha at 2010-03-24 07:49 x
きっとあと1,2週間でイージーな釣りができるようになりますよ。
たまにはスピナベでもいかがですか?
Commented by halmal at 2010-03-24 19:05
>alohaさん
イージーになればいいんですけどね(-”-;) 
気分的にもスピナベよりクランクをねじ込みたいんですよね~ 
Commented by buyu at 2010-03-25 23:31 x
じっと我慢の子です!(笑)
もうすぐ釣れますって!!!

それにしても200円は安い!これは買いですな♪
Commented by halmal at 2010-03-26 10:20
>buyuさん
つらいッス、悲しいッス、オイラのバスは何処にいるッスか~~щ(゚Д゚щ)
Commented by ひでじろう at 2010-03-28 21:19 x
こちらも撃沈っす。
で、ライン安いっすねぇ~!!
釣れない時こそ、エエ買いもんでココロを満たしましょう!!
Commented by halmal at 2010-03-30 09:31
>ひでじろうさん
2人とも取り残された感じですね~(泣) バス釣りって難しいッス(-”-;)
<< 5.釣れません ② 一体型ウエイト >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31