気ままに・・・

イロトリドリ

ウエイトとリップ、後リップの取り付け角度を色々変えて・・・
構想では12種類作るつもりがFRPがなくなり4個。ヾ(;´▽`A``アセアセ
d0045510_5192119.jpg

ベースになったルアー(奥のフック装着済)のウエイトと取り付け角度をそれぞれ変えた物と、
ラウンドを2個

ラウンドは少しリップが広いかな~?
カラーはアクション変化が比べやすいよう統一。
[PR]
by halmal | 2010-01-13 05:52 | ハンドメイド | Comments(8)
Commented by aloha at 2010-01-13 08:02 x
この子達、初出撃を待ってますよ〜。早初バス見せてやぁ〜。
Commented by halmal at 2010-01-13 21:46
>alohaさん
早めに初バス釣って勢いに乗りたいですo(≧∇≦o)
Commented by ひでじろう at 2010-01-13 22:25 x
おおっ!!コレは楽しみですなあ!!
是非、ドカンと一発!!
お願いしまっす!!
Commented by tei-g at 2010-01-14 23:59 x
ご無沙汰してます。
このぐらいシンプルなカラーリングの方がロールしたときのコントラストが出やすいかもしれませんね。
Commented by halmal at 2010-01-15 10:31
>ひでじろうさん
現地テスト前の今が一番ワクワクしますね~ ルアー毎にどう言う違いがあるか楽しみです♪ 

本当に、ドカンと一発決めたいッスww
Commented by halmal at 2010-01-15 10:54
>tei-gさん
お久しぶりです。色んな人のブロブで見てますよ~
もしやブログ初めたりしましたww 私もブログ初めて欲しいと思ってます。

カラーリングは釣り人目線でアクション変化が分かり易い用にシンプルに(一番簡単に塗装できるww)しました。
後は魚に聞くだけですww 
Commented by buyu at 2010-01-17 20:15 x
形見てすぐにhalさんのクランクってわかりますな♪
ええ感じでオリジナリティが出始めてますね。
Commented by halmal at 2010-01-18 09:02
>buyuさん
出てますか~オリジナリティ?
私には手抜き感タップリにしかみえません(*≧m≦*)ププッ 
<< 2.これ無理じゃない? 1.初釣行 (^¬^) >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30