気ままに・・・

近況報告

お久しぶりな更新ですww

釣りには行けないまま年越し決定(: ;)
でもハンドメは着実に進んでますww

じゃ~~~~~ん
d0045510_17592549.jpg

ウエイトの違う2種類を3個づつ (コーティング前)

後は、リップの角度・形をそれぞれ変えるので計6種類が出来上がる予定。
どれかが上手く行ってくれればいいのですが・・・(=_=)

比較用の手持ちの1軍フラットサイド
d0045510_21393221.jpg

秀逸は市販を抑えてalohaシャッド!! 
ウネウネ? グニョグニョ~~~って艶かしすぎッスo(≧∇≦o)

来年はコレにオイラのハンドメを加えてバス乱獲するゾ~~~~!!


  
えっ、アカジスのヤツ? アレは忘れて下さい、全くのSでしたからww
[PR]
by halmal | 2009-12-27 18:11 | ハンドメイド | Comments(8)
Commented by aloha at 2009-12-27 22:50 x
長きにわたり1軍登録ありがとうございます。しかし試合数が少な過ぎます。もう少し登板させてやって下さい!
Commented by buyu at 2009-12-28 08:49 x
年間50回とは言いませんがせめてその半分でも行けばかなり乱獲できると思うんですが。。。
Commented by ONZ at 2009-12-28 11:07 x
私も長らく釣りにイケてませんが、ハンドメを創るよりも、釣りに行くほうが楽な気もしますが…。
Commented by halmal at 2009-12-28 17:10
>alohaさん
試合数は。。。。今年一桁(-”-;) 
せめて月一で終日釣行が欲しい所ですね。現場に行かないと分からない事もあるし。。。
Commented by halmal at 2009-12-28 17:13
>buyuさん
年間50日は夢のまた夢。それだけの日程があれば乱獲できそうですね(^¬^) 
半分とは言えませんが、月一釣行出来るようになりたいです。
Commented by halmal at 2009-12-28 17:27
>ONZさん
釣りのほうが確実に楽しいです♪ 近頃やっとクランクの釣りが少し分かりだしてきたので、ガッツリ巻きたいんですが、まとまった時間が取れません(T T)

ハンドメは日常の暇な時間(数十分)の積み重ねで少しずづ作ってますww
Commented by ひでじろう at 2009-12-29 00:38 x
続々と出来上がってますね!!
alohaさんのはホンマ凄いっす!!
何でこんな動きが出るんやろ?ってカンドーのあまりロストが怖くて使ってません。(怒られるかもしれませんが・・・)
ただ、ハンドメの壁にぶつかったときには、いつも泳がしてカンドーと勇気を頂いてまっす。ホント大切な逸品です。(^^♪
Commented by halmal at 2009-12-29 11:39
>ひでじろうさん
ロストしてもalohaさんなら頼めば作ってくれるでしょ・・・多分(^_^.)
使わないのが一番嫌がられそうです。と言う私は使っていても釣ってないので同じ様なものww
早くバスの口にねじ込みたいッス(^¬^)
<< 2009年 総括 勘違い >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30