気ままに・・・

ええんちゃうの?!

ハンドメのフィールドテストに行ってきましたww
d0045510_2141061.jpg

#P05は弱弱しいタイトウォブル。残念ながらゴミを拾うとアクションが死んでしまいボツクラ(=_=)

が、怪我の巧妙と言うか何なのかkohal-F Vo.2がローリング主体のパタパタアクション(☆o☆)
ただウエイトが軽く飛距離が伸びないのが難。でもフラットサイド恐るべし?

Vo.2に期待ッスww
[PR]
by halmal | 2009-11-27 21:18 | ハンドメイド | Comments(8)
Commented by buyu at 2009-11-28 08:41 x
フラットサイドは抵抗大きいもんね。
でもあの押しの強さが必要な時もある。。。のかな?(笑)
Commented by aloha at 2009-11-28 09:40 x
下の段のザリコカラーもなかなかいいですな。ぜひフルサイズで1ozくらい、4~5m潜行のフラットサイドかつ釣れるの作って下さい。よろしこ!
Commented by halmal at 2009-11-28 15:27
>buyuさん
作っといて言うのも何ですが、私も出し時が???です(笑)
水押し・・・・強さ。。。。。。 ヾ(;´▽`A``アセアセ 
Commented by halmal at 2009-11-28 15:33
>alohaさん
私が同じ事を師匠のブログに注文してきたのに(笑)
フルサイズで4~5m潜るクランクは試行錯誤で出来ると思うけど、釣れるクランクは作れません(*≧m≦*)ププッ 
ロアーズ、パクッた方が簡単だよ、きっとww
Commented by ひでじろう at 2009-11-30 21:30 x
kohal-F Vo.2って、なんだかフラットフリッカー似ですね!!
釣れそうで、期待出来ますね!!(^^♪
で、フラットのパタパタはナメたらあきません!!
ホンマ、ワイドでスレまくったトコでも、アッサリ釣れたりしまっす!!
あっそうそう、早引きしたらニゴイが良く釣れて困った事もありましたわ・・・。(^_^;)
Commented by halmal at 2009-12-01 18:07
>ひでじろうさん
幅が私の方が厚いだけで。。。クリソツです(; ・`д・´)
そんなに釣れますか!! 何かテンション上がってきましたww
ガンガン作成します(*≧m≦*)ププッ
Commented by guruguruNOB at 2009-12-01 21:13
おぉ♪ また作ってますね!!
水を動かすってのは”バスを動かす”って意味でもきっと重要ですよね^^

同じアクションをした時、させた時、ルアーが動くのか?水が動くのか?
アピールが強いのはどっち?バスが好むのはどっち?
ルアー作りの方向性になりますね^^
Commented by halmal at 2009-12-01 23:12
>NOBさん
まだ水を押すとか動かすって事が自分の中で曖昧なんですよね~自分なりのイメージが出来上がるとハッキリすると思うんですけど・・・(=_=)
今の所、ハンドメの方向性は・・・自分好みです(笑)
<< ハードなウッド 貯まっていく物 >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30