気ままに・・・

P#05

d0045510_21732.jpg
カラーは何となく金黒。

アクションを決める要素でひとつ気になる事があり、見た目で分かる部分を変更。
風呂場のテストでは中々ええんちゃうのコレって・・・(^¬^) 



d0045510_22105083.jpg
P#04との比較
今回は全くのフラットサイド。サイドを削ってません。お手軽ですww
[PR]
by halmal | 2009-11-04 21:27 | ハンドメイド | Comments(8)
Commented by aloha at 2009-11-05 09:42 x
おっ!今度はフラットやね。めずらしく風呂場テストしてるしぃ。金クロといえば秋。早く仕上げて実戦投入して下さい。
Commented by halmal at 2009-11-05 18:03
>alohaさん
風呂場テスト珍しいでしょ。当分行けないって事です。。。
でもフィールドで投げてみたい(^¬^)  
Commented by guruguruNOB at 2009-11-06 09:24
カラーは何となく黄色…でしょ!(笑)

こないだの釣りで先日話してた Q-Griffon の MR-X 拾いました(笑)
TD-Zハンドルくれた方にあげましたけど^^
Commented by halmal at 2009-11-06 21:40
>NOBさん
好きですね~~黄色ww
けど、それだけ自信がもてるとカラーチョイスに迷いが無くていいですね。
私は緑が入っているカラーが好きですね。
ハンドメでは塗装できませんが(笑)
Commented by ONZ at 2009-11-06 22:22 x
せっかくいい感触のクランクが出来てもなかなか実戦投入出来ないのは辛いですな。私もバルサやセダーのクランクにハマッテた時期はよく風呂場でテストしました。まあ浴槽のような助走距離の短いところでよく動くモノはたいがいフィールドでも良いものが多いですよね。
Commented by halmal at 2009-11-07 18:33
>ONZさん
早く実戦投入したいッス。今が一番ワクワクです。
でも私は、浴槽では良くても現場では。。。って事があるので・・・?
風呂場ではスローにしか泳がせられないですからね。
Commented by ひでじろう at 2009-11-07 21:58 x
ドコを変えたんでしょう?
テストが上手くいってるので、余計にフィールドテストしたくなりますね!!(^_^;)
私も釣りに行きたいっす!!
Commented by halmal at 2009-11-10 22:16
>ひでじろうさん
今回はフラットサイドにしました。写真upしたので見て下さい。
作業的にもボディー削る工程カットで楽できますww
<< フラット化 夜メバル >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30