気ままに・・・

P#04

もう少し自分で考えろよ!! と言われそうですが ヾ(;´▽`A``アセアセ
前回のaloha師匠の指摘通りにタイイングアイを本体側へ移動。
d0045510_21161559.jpg

さぁ、上手く行くのでしょうか?実釣テストが楽しみです(^¬^)


当分先の話ですが。。。。
[PR]
by halmal | 2009-09-29 10:48 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by ひでじろう at 2009-09-29 23:24 x
P#04ですね!!よく動きそうな気がしますョ。
そろそろ私もMIDレンジへ挑戦しようと思ってまっす。
でも・・・難しそう。(^_^;)
Commented by aloha at 2009-09-30 10:17 x
楽しみですねぇ~。タダちょっと近すぎるような気もしますけど。
Commented by halmal at 2009-10-01 11:51
>ひでじろうさん
期待ばかり膨らむPシリーズですww
MIDレンジ挑戦って事はシャローは完成ですね!! 
難しいけど楽しいですよ♪ 
Commented by halmal at 2009-10-01 12:12
>alohaさん
タイイングアイ1つ分本体側へ移動しました。
少しづつ調整するより一回限界まで本体に近づけた方が、アクションの変化が判るので後々便利かなと。 
P#02と04のアクションを比較して良い感じなのを探ってみます(^¬^)
Commented by buyu at 2009-10-03 08:10 x
とにかく実釣イかなあきませんな。
ま、ワタシにはわかりませんが、巻物シーズンらしいですし(笑)
Commented by halmal at 2009-10-03 19:12
>buyuさん
実釣行きたいです、特にB湖!!
巻物シーズン・・・年中シーズンの人には関係ないッスねww 
buyuさんのブログを見るようになって、巻物の時期とか、トップのシーズンなど業界に踊らされてる気が・・・・(*≧m≦*)ププッ
<< 野池巡り 出番の無いまま。。。 >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧