気ままに・・・

失敗(:_;)

新作のテストに行ってきました。
結果は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ボツ

スローでしかアクションしません。
d0045510_2101912.jpg

ウエイト追加したりフロントアイの位置を調節しても。。。。。

無駄な努力でした。

buyuさん発送は当分先です(泣)



スローではピリピリとした動き。
通常リトリーブでは左右どちらかに蛇行してしまい、高速で回転。

原因はリップが大きすぎるから?
[PR]
by halmal | 2009-08-16 21:00 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by ひでじろう at 2009-08-17 22:39 x
あらら・・・残念っす。(・_・;)
しかし、無駄な努力などないっす!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
無駄に思える努力をエベレストのように積み重ねる事で、きっとすんばらしい結果が帰ってくるはずです!!たぶん!!きっと!!(^_^;)
そう思って、私も日々無駄な努力を続けてまっす。(^_^;)
がんばって!!っす!! !(^^)!
Commented by halmal at 2009-08-19 11:43
>ひでじろうさん
試行錯誤、無駄な努力の繰り返し。。。。楽しいですww 
今は現場では出来ないリップを色々弄ってます。
Commented by aloha at 2009-08-20 12:04 x
リップの角度のような気がするべ
Commented by halmal at 2009-08-20 21:56
>alohaさん
そうなの?  
リップとボディの結合部の幅が太いのが原因かと思って両サイド削ってるべ、今ww
Commented by buyu at 2009-08-23 08:52 x
努力なくして菊さんには勝てませんぞ(笑)
精進あるのみ!!!
Commented by halmal at 2009-08-24 10:37
>buyuさん
コンクラミニ使ってみましたが、、、菊さん強しです(-”-;)
って言うより、まだ同じ土俵にも上がれません。 

まずは、動くクランク作らねば(笑)
<< あと一歩。。。 新作? >>



釣り再開?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30